圧倒的な入居者の確保力・資産管理とクオリティ維持!
不動産投資において賃貸管理が一番大切といっても過言ではありません。弊社は入居者確保、クレーム対応、家賃等の徴収などオーナー様に代わり業務の代行をいたします。また将来的な売却にあたっても管理はとても重要です。ただ管理するのではなく、弊社で不動産のご紹介をしているからこそ、オーナー様の状況を理解し把握しながら安定した賃貸経営のサポートをさせていただきます。
「家主代行システム」と「マスターリースシステム」にてオーナー様の資産管理のお手伝いをさせていただきます。詳細については、下記のとおりです。
家主代行システム |
マスターリースシステム |
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シンプルプラン |
スタンダードプラン |
プレミアムプラン |
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賃料 | 募集賃料と同じ | 査定賃料の90%〜95% | ||
管理費 | 2,000円*1 | 3,500円*1 | 4,500円*1 | — |
設備保証 | — | — | ○*2 | ○ |
空室保証 | — | — | — | ○ |
滞納保証 | ○*3 | ○*3 | ○*3 | ○ |
更新料 | — | ○*4 | — | — |
すべて税込金額です。
*1 本価格は~35㎡までの金額になり、物件の平米数や地域により金額が変更となります。
*2 対象設備には限りがあります。
*3 弊社で販売した物件に限ります。
*4 更新事務手数料は賃料 ✕ 50%(税込)になります。
マスターリースシステム |
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賃料 | 査定賃料の90%〜95% |
管理費 | — |
設備保証 | ○ |
空室保証 | ○ |
滞納保証 | ○ |
更新料 | — |
管理業務
募集業務
- 募集計画
- 募集案内の作成
- 募集媒体の手配
審査・賃貸借
契約業務
- 入居審査
- 保険加入手続き
- 賃貸借契約書の作成と締結
- 更新契約手続き
会計業務
- 集金業務
- 敷金の保管管理
- 滞納者への催促
- 会計業務
入居者
管理業務
- 問い合わせ対応
- クレーム対応
- 鍵の管理保管
- 設備トラブルへの対応
- 退去時の立ち会い
- 点検
建物
管理業務
- 定期清掃
- 法定点検
- 設備修繕
- 大規模修繕
- 室内クリーニング
- 原状回復